2015年03月28日

第32回定期交流会のお知らせ

晴れ第32回定期交流会のお知らせ

平成27年5月3日(日)
第1部 13:30-15:30 グループワーク 
第2部 15:30-16:30 懇談

ひらめき会員でない方で、参加を希望する方へ
以下のことをE-mail(nousekizui@aichi.jpn.org)にてお知らせください。
@参加者の氏名
A住所
B電話番号
C患者または家族、その他のいずれかをお知らせください。
後日、お知らせを郵送にてお知らせします。

【第31回定期交流会 参加者の感想】

  薬の副作用に反応しやすくなったことを教えていただいてよかった。あせらず、がんばるしかないことを再び実感した。いつも本人よりも私が焦っているのがよくわかった。自分で治そうと努力してほしいが、私が空回りしているみたい。

  久しぶりに参加したが、最近の体調や症状がみなさんから聞くことができてとてもよかった。少しずつだが、皆さんの症状がよくなっていることを聞くと、とても嬉しい。少人数だったが充実した時間だった。ありがとう。

  振り返る話など、とてもタメになった。自分に起きている症状なども、自分だけではないと認識出来て良かった。人数にもよると思うが、(構成とか)今日のような「気づき」をすることは大切だと思うので、時々やってほしい。

  ここ最近体調が悪く、地震が来たからなのかと疑問に思うことも多く、交流会に来てお話しを聞いて納得することもたくさんあり、とても勉強になった。

  最近の調子悪さ、変な痛み方… 皆の話を聞いて、そうか!そうだったのか!て分かって良かった。発症して随分経つが、新たな発見ができて嬉しい。そして皆の笑顔が見られて今日も良かった。ありがとう。

posted by 会員 at 09:34| Comment(0) | 日記